マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁12日目】危ない

オナ禁ドピュ禁12日目。

 

今朝はあぶなかった!

 

危うく夢精にやられるところだった。

 

マジで寸前中の寸前だった。

 

寸前に気づき、飛び起きて奇声を発することで事なきを得た。

 

よく耐えたと思った。

 

いやー安心した。

 

そして、またまた「コメント」を頂いた!

 

onknさんという方からで、この方もブログを読んでくれているようだ!

 

本当にありがたい。

 

すごくモチベーションになる。

 

onknさん、という名前は何かの頭文字だろうか?

 

この方もオナ禁を頑張っているのだろう。

 

同志がいると本当に心強い。

 

onknさん、一緒に頑張りましょう!

 

今日は朝から筋トレをした!

 

最初は少しやる気がなかったが、あれよあれよと言う間に色々とできた。

 

スクワットと、腹筋を鍛えた。

 

気持ちお腹がすこーし締まったような気もする。

 

やはり運動をしていないと、お腹にお肉がつくようだ。

 

食事も気をつけなきゃ。

 

あんまり好きなものばかり食べないようにしよう。

 

それから夕食は控えめに。

 

夢精対策だ。

 

これはサイヤ人さんから教えてもらったコツだ。

 

こういうことも自分1人だと気付かないだろう。

 

夕方ころに、突然友人が訪ねて来てくれた。

 

久しぶりに語りまくった。

 

喋っていても全く疲れないし話題が途切れない。

 

これもオナ禁効果かもしれない。

 

とても有意義な時間を過ごした。

 

こういう生活が最高な気がする。

 

あとは彼女もできたらなあ。

 

でも今はそんなにいらないかも。

 

それよりもオナ禁を極めたい。

 

エロ病を治したい。

 

そうじゃないと彼女になる人に対して失礼だ。

 

がんばろう。

 

明日はキャンプの予定だけど、雨だろうな。

 

テントの中で語るのも悪くない。

 

すごい楽しみ!

 

明日もいい日になるといいな。