マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ金3日目】夢精の虎

オナ禁ドピュ禁3日目。

 

3日前に夢精した。

 

非常にがっかりした。

 

せっかく2週間目前というところで出してしまった。

 

悲しすぎて日記を書けなかった。

 

しかし、日記というかブログをひらくとonknさんからコメントを頂いていて嬉しかった!

 

onknさんありがとうございます!

 

onknさんの名前はオナキン、のアルファベットの頭文字をとって命名したそうだ。

 

オナ禁への意気込みが名前にも宿っている。

 

是非同志と一緒に頑張っていきたい。

 

とりあえずエロは見てない。

 

自分でオナニー して出したわけじゃないが、夢精ってなんかなー、、。

 

エロい夢が時々あって、それで出してるからなー。

 

夢精は止められるんじゃないかなー。

 

ほんと夢精が多くていやだ。

 

サイヤ人さんに伝授してもらったことを全て守るように心掛けているが、まだまだなのだろう。

 

実力をつけていかないと。

 

ここ2日はこれ以上ないくらい普通の日々だった。

 

普通の日選手権があればいいとこいくんじゃないかってくらい普通。

 

筋トレもできていない。

 

今週も週末は予定があるので、オナニーをしないようにしよう。

 

予定さえあればオナニーする隙がないはず。

 

予定を入れまくろう。

 

ただ、夢精の虎にはなりたくない。

 

ノー夢精でフィニッシュしたい。

 

寝る。