マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁7日目】いい感じ

オナ禁ドピュ禁7日目。

 

いい感じできてる。

 

三連休はなんやかんやと予定があって、結構忙しかった。

 

かなり楽しかった。

 

女性と絡むことも結構あったが、反応良かった気がする!

 

特にバーベキューをやったときに友達の知り合いの女の子も来ていたが、すごい話しかけて来た。

 

これでもかってくらい谷間を見せつけて来た気がする。

 

見てはいかんと思いつつもあれは見るわ。

 

男なら見るわ。

 

今度キャンプに行こうという話になった!

 

ほんとかどうかは分からないが行けたら非常に嬉しい!

 

やっぱり女運も全体的に良くなってる気がする。

 

ただ遊びすぎて少し疲れた。

 

オナ禁してても疲れるときは疲れる。

 

だけど、疲れるまで全力で楽しめる。

 

それは本当に感じる。

 

心から楽しいという気持ちも味わえるし、オナ禁はすごくいいかも。

 

連休があったので、あれやこれやという間に1週間達成した!

 

この勢いでまずは1ヶ月ドピュ禁したい。

 

夢精のみが敵。

 

こいつを倒さないと。

 

俺に未来はない。

 

明日からまた仕事だが、がんばるぞ!