マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁11日目?くらい】すごくいい

オナ禁ドピュ禁11日目くらい。

 

少し正確な日数を忘れてしまった。

 

多分このくらいだろう。

 

少し日記をつけるのを忘れていた。

 

なるべく毎日やっていきたい。

 

日記というか一応ブログか。

 

最近は非常に調子がいい!

 

今日はなんと、ジムにいき筋トレにいった!

 

朝からなぜかすごくハイテンションで、ロックな音楽を聴きながら踊ったり、奇声をあげたりした。

 

体を無性にうごかしたくなり、ジムに行こうと決心した。

 

ランニングでもしようかと思ったが、天気が悪く雨がパラついていたので、思い切ってジムに。

 

ジムに行く前に動画で色々みてフォームを確認してみた。

 

実際にやってみないとわからん、と思った。

 

ジムにはあんまり人もいなかったので、バーベルをかついでのスクワットをやってみた。

 

これが結構むずかしい!

 

お尻を突き出すようにしないとバランスが崩れてしまう。

 

重りをつけながら軽々とやっているひとは本当にすごい。

 

何セットかやったが、足が張った感じがしたところでやめた。

 

その後はマシーンを少しずつやってみた。

 

マシーンもきちんとしたフォームでやらないと、うまく筋肉にきかないみたいだ。

 

最後にランニングマシーンで軽く走った。

 

走ると気持ちよくて思いのほか結構走ってしまった。

 

疲れたが爽快感が異常だった。

 

帰ってからも疲れたのに、気持ちは元気で、家事や掃除や色々とできた。

 

ほんとに実感してるのは結局エロ見なければオナニーしたいと思うことはない。

 

エロが頭に入りそうになったら速攻で違うことを考えるか、席を立ったりして体を動かして強制的に思考を切り替える。

 

これを何日かやってるうちにだんだんエロを考えることがなくなる。

 

不意に飛び込んでくるエロい情報には気をつけなければ。

 

やつらはいつもどこにでもひそんでいる。

 

俺を狙っている。

 

そこからうまく逃げなきゃ!

 

夜は自炊もした。

 

魚と豚汁をつくってたべた。

 

筋トレをしたせいか、お腹が結構空いていて、いつもよりたくさん食べてしまった。

 

夢精だけはしたくない。

 

最近の食べ物マイブームは青魚。

 

さんまが旬だがとてもおいしい!

 

やっぱり旬のものを食べなきゃ。

 

これこらは柿とか牡蠣とかたくさんおいしいものが出てくる。

 

たくさん運動して、たくさん食べてたくましい身体になろう。

 

女の子にもモテたら嬉しい。

 

最近は夢を見る頻度も減ってきた。

 

朝までぐっすりということが増えてきた。

 

明日からまた仕事なので、ぐっすりと寝たい。

 

夢精は勘弁してください。