マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁14日目くらい】すげえ

オナ禁ドピュ禁14日目くらい。

 

onknさんにコメントをいただいた!

 

「エロ禁」というワードが入っており、これはなんだろうということでグーグル検索。

 

どうやらオナ禁とは別にエロ禁なるものがあるようだ。

 

それはエロいものを見たり聞いたり一切しない、ということみたい。

 

なるほどと思った!

 

確かにオナニーとエロいものを見たりするのは別ものといえば別もの。

 

エロ禁のほうが難しいのかな?

 

俺の場合はエロ禁もしていることになるのかな。

 

マジでエロいもの一切みていない。

 

というか見たら俺の場合それは終わりだから。

 

エロイコールオナニーだから。

 

それが俺の法則。

 

でもエロ見るけどオナニーしない人ってのもいるのだろう。

 

うーむやはりかなりオナ禁は奥がふかいみたいだ。

 

とにかく教えてくださったonknさんありがとうございます!

 

余談だがonknさんのブログの改名のくだりを見ていて、周りに人がいるのに思わず吹き出しそうになった。

 

「強情スカンク」って。

 

みた瞬間におなかから空気が「ぶほっ」となって、ぎりぎり口のとこで笑いを引き留めた。

 

おもしろすぎる。

 

俺もこのあだ名メーカーというのをためしてみようかな。

 

ところで、非常に調子がいい。

 

というか、怖い。

 

周りの反応変わりすぎて怖い。

 

今まで目もろくに合わせてくれなかった人がいきなり仕事心配してくれて話しかけてくるとか。

 

女子にも話しかけられるわ。

 

とにかくいろんな人といい感じになる。

 

なにこれほんと。

 

オナ禁すごいわ。

 

こんなん自信つくわ。

 

本当信じられん。

 

特に自分がかわったという実感はないんだけどなー。

 

でもふと「なんか気分いいな」みたいなのは増えた気がする。

 

秋だからと思っていたがオナ禁関係あるのかな。

 

自然と笑顔が出る割合が増えたような気もする。

 

あ、あと音楽を聴いていてとっても気持ちよくって、ダンスや小躍りをすることが増えた気がする。

 

音楽が本当に心から楽しいというか。

 

感動する曲にはしんみりするし、激しい曲は体を揺らしたり、頭を振ったり。

 

あとごはんもおいしい!

 

ついつい食べ過ぎてしまう。

 

さんま最近のマイブーム。

 

うん、これ秋だからだな。

 

ここまで書いていてぜんぶ食欲の秋とか、なんとかの秋みたいなのにぜんぶ当てはまっとるやん、と感じた。

 

秋は感性がするどくなるのかも。

 

とにかく気分がいいのでオナ禁も頑張って続けよう。

 

運動もしたい。

 

運動の秋、というし。

 

もう少ししたら寒くなって、運動もおっくうになるかもしれない。

 

やる気があるうちに、さんぽしたり筋トレをがんばろう。

 

恋の秋というのももしあれば、ぜひお願いしたい。

 

センティメンタル?な気分が秋には多いのかな。