マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁15日目】まあいい感じ。

オナ禁ドピュ禁15日目。

 

まあまあいい感じ。

 

まあまあいい感じやなあー!って感じ。

 

ところで、「あだ名メーカー」でONKNさんと同じようにあだ名を作ってもらったところ、「穏やかイルカ」ということになった。

 

凶暴なイルカなんているんかい、と思った。

 

どっちかと言えば穏やかだけども。

 

onknさんのように面白い感じじゃなくて萎えてしまった。

 

ところで、今日は普通やりいいなって感じの日だった。

 

女の子と髪型の話ししたり、芸能人の話をした。

 

また紅茶をくれた。

 

仕事も結構いい感じで、話しかけられることが増えた。

 

夜ご飯は久しぶりに吉牛へ。

 

生姜焼き定食というのが新しく出ていて、牛丼とかなり迷ったが結局牛丼を頼んだ。

 

家に帰ればたまごとネギがあったので、お持ち帰りにしてネギを刻んでたまごも入れて食べた。

 

その後少し休憩して、筋トレタイム!

 

スクワットと腕立て伏せを50回くらいずつ。

 

やはりこれだけでもう筋肉がぱつんとなる。

 

まだまだ筋肉がまったくない。

 

でも最近筋トレもできているので地味に嬉しい。

 

達成感と爽快感あり。

 

少し休憩して、ユーチューブを少し見てお風呂へ入って今に至る。

 

エロいことは本当に忘れてる。

 

凄いなー。

 

意識して見なければ忘れるもんだな。

 

でもここで油断してはいけない。

 

少しならとか、少し思い出したりしたら最後。

 

一瞬で奈落の底。

 

だまされるかい!

 

自分にだまされるかい。

 

俺はまだまだ病気なのだ。

 

リハビリ中なのだ。

 

思い出す前にねてやる!

 

寝る。