マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁16日目】よい

オナ禁ドピュ禁16日目。

 

良き日だった。

 

正確にはまあまあ良き日だった。

 

仕事にとても集中できた。

 

なんか仕事に集中するのが普通になってきた。

 

これが、仕事を普通にしている人の感覚なのだろう。

 

今まではどちらかというとダラダラと仕事をしていた。

 

やりがいも感じなかった。

 

しかし、今は無意識に仕事集中してやっている。

 

とってもやる気がある、というわけでもないが、集中はできている。

 

ここから、頑張って仕事していくと出世できるのかもしれない。

 

少しずつ少しずつがんばりたい。

 

そういえば今朝起きたら身体中が悲鳴をあげていた。

 

昨夜の筋トレがきいたのだろう。

 

今日は仕事中も動くと身体が悲鳴を上げていた。

 

特に足と肩がやばい。

 

なんかやばい痛み。

 

言葉で表すと、「ズキリキリ」といった感じ。

 

ボディビルダーはこの100倍の痛みを毎日毎日感じているのだろう。

 

頭がおかしいのかもしれない。

 

しこし、これが続けば多少は筋肉がつくかも。

 

目標はとりあえず腕立て伏せとスクワットそれぞれ100回!

 

とりあえずそのくらいできれば普通の人くらいにはなれるかも?

 

ユーチューブの筋肉系の人を見てみようかな。

 

あの人たちもすごい筋肉だし。

 

ユーチューブにアップしながら筋トレってすごいな、よく考えたら。

 

筋トレがんばると体力もアップするんだろうか。

 

今は筋トレやったあとはへとへとだ。

 

ランニングとかそっち系もやってみたい。

 

こんな事言い出すのもオナ禁効果なのかもしれない。

 

身体が動かしたくてたまらん。

 

だけど今日は身体が悲鳴をあげているので、しっかり休ませてあげよう。

 

ごはんは今ブームのさんま!

 

おいしかった!

 

明日も食べようっと。

 

というか明日は友達とバーベキューだった。

 

今書いていて思い出した。

 

あぶないあぶない。

 

明日も楽しくなるといいな!