マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁2日目】また

オナ禁ドピュ禁2日目。

 

またブログをしばらく忘れていた。

 

また少しずつでも書いていこう。

 

ここ最近はとても忙しいかった。

 

しかし、仕事で大きいチャンスを2回ほど掴めた!

 

その間マジでオナニーしなかった。

 

エロも一切見てない。

 

自分でもびっくりするぐらい毎日忙しく過ごせていた。

 

それがようやくひと段落ついた。

 

と、気が緩みオナニーしてしまった。

 

オナニーすると本当気が抜けるな!

 

実感した!

 

こりゃいかんと思いまた早速オナ禁

 

諦めずにやっていこう。

 

こういう風に少しずつ仕事でも成果を積み上げていけば大きい男になれるかも!

 

がんばろう。

 

最近はなんとランニングが続いている。

 

せいぜい3、4キロと、とてもショボいが、ゆっくり自分のペースで走ると気持ちがいい。

 

音楽を聴きながら走っているとついボクサーの気分になる。

 

しゅっしゅっとかパンチの真似をしながらやってると100mくらいで息が切れるのですぐやめた。

 

調子に乗るのはやめよう。

 

で、それに伴い筋トレも少しずつやっている。

 

ちょっとだけ肉が落ちた気がする。

 

まだ1ヶ月もやってないので、こちらもどんどんやっていこう。

 

家事もまあまあ続いている。

 

たまにめんどくさかったり、疲れすぎてそのまま寝てしまう。

 

休みの日にどかっといっぺんにやってしまおう。

 

今週末はあるイベントがあり、音響のような仕事をいきなり任された。

 

音楽が好きです、といったら音響係に任命された。

 

もともとお客として行く予定だったし、なんの知識もない。

 

イベントを台無しにしてしまわないか心配だ。

 

今日も少し走って筋トレしたから眠い。

 

早めにお風呂に入って寝よう。

 

筋トレは休息やご飯もとても大事なようだ。