マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁3日目】明けまして、僕は病気です

オナ禁ドピュ禁3日目。

 

年が明けたので、またブログを頑張ってつけていこうと思う。

 

前回から年末にかけて、非常にだめだめだった。

 

とくに12月。

 

師走なのに、たっぷりエロ動画を見たり寸止めオナニーを堪能したりしていた。

 

どっぷりと脳内麻薬に浸かっていた。

 

だから毎日いらいら、不完全燃焼で生きる屍状態だった。

 

また頑張ってオナ禁する。

 

というか昨年からこの病気は全く治ってない。

 

完治する気がしない。

 

絶望を感じる。

 

とにかくエロを遠ざけたい。

 

年が明ける前からオナきんしているが、区切りよく1日からとしよう。

 

ブログの存在を忘れていたが今朝方思い出した。

 

これを続けていかなくちゃ。

 

短い文章でも書き続けていこう。

 

仕事始めは気持ちのいい気分で出勤したい。

 

今年の目標は、オナニーを極力しないこと、エロ動画をとにかくみないこと!

 

なんか非常に情けない目標だが、病気なのでこのくらいしないと。

 

昨日はお寺へ初詣にいった。

 

オナニーしませんように、病気を克服できますように、と神にお祈りした。

 

あまりお金を入れなかったので、ご利益はないかもしれない。

 

今年は仕事も頑張りたい。

 

とりあえず今年の最初はこのくらいにしておこう。