マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁1日目】夢精という悪魔

オナ禁ドピュ禁1日目。

 

初夢精。

 

2019年初夢精。

 

いやーエロが全く頭から抜けていない。

 

凄い禁断症状だ。

 

オナ禁始めてからエロい夢ばかり。

 

ずっとエロ動画を見ながら寸止めプレイを堪能していた後遺症だろう。

 

頭のすみずみに古い油のごとくこびりついている。

 

これがエロの真の恐怖かも知らない。

 

エロい夢ばかり見てたからムラムラも凄かった。

 

この4日間夢精寸前だったような気がする。

 

これは生半可な気持ちでは即やられてしまうだろう。

 

自分は恐ろしい病気だということを自覚しないと。

 

年の始めはあまりいいスタートではなく悔しい。

 

でも今日を頑張って乗り切るしかない。

 

自信がない。

 

エロという悪魔がいつ自分に取り付くか分からない。

 

その誘惑に勝てる自信がない。

 

なんて弱いのだろう。

 

何回も何回も決心してもすぐしてしまう。

 

毎回失敗すると自信をなくす。

 

もうダメだ、といつも思う。

 

でも諦めきれずまた始まる。

 

これで最後だといつも言い聞かせるのに。

 

今回は夢精だが、なんとなくエロの幻影にまだとらわれていて嫌な感じだ。

 

 

とにかく、また立ち上がるしかない。

 

序盤のロッキーのような心境だ。

 

エイドリアンのような存在が必要な気がする。

 

この戦いを戦い抜いて、エイドリアンの名を叫びたい。

 

頑張る。

 

オナニーという名の悪魔、もといアポロを打倒するために頑張ろう。

 

日本の種馬になろう。