マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁2日目】少しいい

オナ禁ドピュ禁2日目。

 

少しいい感じ。

 

今日で長かった年末年始のお休みもおしまい。

 

明日から万全で仕事だ!という気持ちにはならないけど、頑張らなきゃ。

 

今日は最後のお休みということで、少し散歩をしたりご飯を作って食べたりと、ゆったり過ごした。

 

明日からの仕事がすっごい嫌というわけではないけど、休みが長かったので自分のペースを取り戻すまでがだるそう。

 

少しずつオナ禁日数とともに勘を取り戻していきたい。

 

夕食は手抜きでカップラーメンを食べた。

 

豪華に生卵を入れて食べた。

 

こう寒いと暖かい食事がとってもおいしい。

 

お金を貯めて、豪華に牡蠣など食べたい。

 

温泉にもいきたい。

 

頑張って働かないと。

 

エロい動画を漁ってはオナニーしまくり人生じゃだめだ。

 

この長いトンネルから抜け出したい。

 

詩的なことを書こうと思っても、いい文章がまったく出てこない。

 

この長い暗闇から抜け出して、楽園の光を浴びて天使とダンスだ。

 

だめだ、もお寝よう。