マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁3日目】けっこういい

オナ禁ドピュ禁3日目。

 

新年の初出社けはっこういい感じだった。

 

体調がかなりよくて、元気に新年のあいさつや初仕事ができた。

 

久しぶりの仕事とあって、終わった後はすこし疲れと眠気がでた。

 

夕食はシャケを焼いて食べた!

 

油が多くてジューシーな感じだった。

 

食事にもいろいろと気を使っていこう。

 

あと、今年はいろいろと情報収集をしてみよう!と思った。

 

オナ禁についてや、ほかのオナ禁をしている方のブログをのぞいてみる、などなど。

 

もうすこし情報を集めて、知識を増やしていかないと、と思った。

 

今年は英会話や音楽なども少しでもできたらうれしい。

 

ジスイズ、アペン以外の単語もいろいろと勉強しよう。

 

音楽は音楽ソフトで少し音をだしたりしてみよう。

 

あとオナ禁を1か月、したい!

 

なんとか夢精もなく過ごしたい。

 

今月達成できればまだ今年はいけるきがする。

 

すこしだけやる気が出てきたので、このままオナ禁を続けていきたい。

 

もうひとつ付け加えると、筋力トレーニングなどの運動も取り入れていきたい。

 

最近は運動もできていないので、筋力やスタイルを維持するためにもやっていこう。

 

一時期はランニングもしていたくらいだから、その辺まではなんとかやりたい。

 

腕立て伏せやスクワットも100回くらいできるようになりたい。

 

なんだか体がたるんでいる気がするので頑張りたい。

 

いまのところむらむらはなし!

 

「エロ禁」?をして、エロ動画を見ないようにしているからかもしれない。

 

自分にとってエロ=オナニーだから見たら即出してしまう。

 

病気なので、これも厳しくとりしまりたい。