マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁4日目】引き続きいい

オナ禁ドピュ禁4日目。

 

onknさんに「コメント」をいただいた!

 

onknさん、明けましておめでとうございます、こちらこそ今年もよろしくお願いします!

 

onknさんが見てくださっているのは非常に心強い!

 

これは気を引き締めてがんばらなければ。

 

やる気がはいった!

 

やはりonknさんもいうとおり、エロを見てしまうとたちまち闇に引きずりこまれる可能性が高いようだ。

 

気をつけよう。

 

今日は昨日に引き続きなかなか良かった。

 

女の人とおしゃべりができた!

 

なかなかいい感じだ。

 

やっぱりオナ禁すると、いい感じが訪れる気がする。

 

丁寧に生きている感じがする。

 

人にも丁寧になれる。

 

仕事にも丁寧になれる。

 

そして今夜は筋トレも少しおこなった!

 

スクワットと腕立て伏せを30回ほど。

 

腹筋もできるだけやってみた。

 

うーんやはりまだまだこれだけで張りがくる!

 

特に二の腕あたり。

 

腕立て伏せがきつい。

 

少しずつ回数をふやしていきたい。

 

この辺も情報収集をしていこう。

 

ユーチューブなどで動作を確認するのもいいかも。

 

嬉しいことに今週末は三連休。

 

オナ禁をして有意義にすごしたい。

 

平成の最後をいい気分で迎えたい。

 

平成最後のオナ禁

 

がんばる!