マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁2日目】続廃人伝説

オナ禁ドピュ禁2日目。

 

引き続き廃人状態だ。

 

気力がほぼない。

 

頭もさえない。

 

頭を使う気力がない。

 

仕事もできとうになる。

 

家事も適当になる。

 

人生がどうでもよくなる。

 

ほんと麻薬だなと思う。

 

うまくいってるときを知っているだけによけいひどさが際立つ。

 

なんであんな調子良かったんだ?となる。

 

今の自分には信じられない。

 

とにかくオナ禁を続けるしかない。

 

エロも断つ。

 

何回これを繰り返すのか。

 

繰り返せるだけまだましかな。

 

廃人にとってはありがたい。

 

廃人から人間に這い上がりたい。

少し病んでいるかもしれない。

 

夜もぐっすりと寝れなくて悪い夢を見る。

 

寝るのが怖い。

 

原因はわかっている。

 

あとは自分が頑張るしかない。

 

すべて自分がまいた種。

 

自分のお尻は自分でふくしかない。

 

尻をふくだけの廃人にはなりたくない。