マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁5日目】この後、信じられない光景が!!!

オナ禁ドピュ禁5日目。

 

通知のようなものをチェックすると同志のonknさんから、「コメント」を、頂いていた!

 

onknさんもガチンコを昔見ていたようだ。

 

同志も元ネタを知っているのは嬉しい!

 

「まあ見ててくださいよ、onknさん。こいつらオナ猿は俺がぶっ飛ばしてやりますから」と、おなじみのナレーションの人が気持ちを代弁してくれそうだ。

 

onknさん、ありがとうございます!

 

オナ猿クラブ卒業生のonknさんを見習って、頑張っていきたい。

 

ところで早5日目となるオナ禁

 

波乱の幕開けとなると思われたオナ猿ファイトクラブだが、意外と順調。

 

少しだけ気力が戻ってきた。

 

今朝少し外を散歩した。

 

新鮮な空気を吸って、リハビリをこなすような心境だ。

 

予定が何もないので、ゆっくり過ごしたいがこういう時が危険。

 

暇になるとすぐにエロを思い浮かべてしまう。

 

止めるものが何もないのでそのままずるずるオナニーしてしまう。

 

何時間もバカみたいに時間をかけてしてしまう。

 

結局時間はみんなに平等にあるわけだから、問題は時間の使い方だ。

 

こんな事やってたらそりゃ頭おかしくなるわ。

 

気力もなくなるわ。

 

生ける屍になるわ。

 

初スパーリングの時の網野みたいになるわ。

 

辰吉丈一郎や畑山さんの顔や目を見てみろ。

 

正に強者。

 

竹原さんの目を見てみろ。

 

俺なんか触れることすらできないだろう。

 

オイオイオイ、死ぬわアイツって感じだろう。

 

とりあえず網野レベルまでいこう。

 

いきがれるとこまでいこう。

 

今の自分はいきがることすらできない。

 

がんばる。

 

一歩づつでも。

 

這いつくばってでも。

 

絶対にプロテスト受ける。

 

と、その時

 

ジム内に信じられない光景が!!!