マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁7日目】うむ、よい

オナ禁どぴゅ禁7日目。

 

けっこういいかんじだ。

 

7日目ともなると多少禁断症状も落ち着くのかなあ。

 

今のところエロイものを見ていないので制御できている。

 

しかし朝立ちがすごい。

 

起きてしばらく収まらないのでトイレに行きづらい。

 

「俺をここからだせ!!」と精子たちが暴れているような感じだ。

 

まさに九尾のキツネ。

 

九尾の精子を体内に宿しているのだろう。

 

そういう気持ちで敵と見なさず、協力してやっていきたい。

 

NARUTOと九尾のように。

 

きちんと理解して制御すれば自分のパワーになってくれる。

 

そういう心持ちでやっていこう。

 

ユーチューブで、睡眠用BGMというのを見つけた。

 

昨晩はそれを聞きながら寝てみた。

 

たしかに心地よい感じで眠りにつけた気がする。

 

アルファ波的な脳にい感じの電波がでているようだ。

 

朝もとても元気に起きることができた。

 

「キャオラ!」と奇声を上げながら起きてみたりした。

 

しばらく続けてみようかな。

 

昨日は少し暖かかったので、帰って散歩をした。

 

やはり運動は気持ちがいいなー。

 

運動もおろそかになりがちなのできちんとやっていこう。

 

それから、ごはん!

 

昨晩は魚を焼いて食べた。

 

やはり魚はすごくおいしい。

 

日本人のソウルフード?だと思う。