マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁8日目】ズルした人生の先にはなぁ、ドブしか待ってねえんだよ

オナ禁ドピュ禁8日目。

 

昨日はかなり調子がよかった。

 

なんと運動(ランニング)もできた!

 

ごはんも野菜を茹でたり魚を焼いたりヘルシーなものを心掛けた。

 

結果よりもこういったことをがんばれるのが気持ちいいな、

と思った。

 

ガチンコでも大和先生の「ズルした人生の先にはなぁ、ドブしか待ってねえんだよ!」とおっしゃっていた。

 

まさに自分に言われている気分。

 

どぶのようなライフを送っていたので、気持ちも体もどぶのよう。

 

しかし少しどぶから顔を出すことができた気がする。

 

でもまだまだどぶにつかっている状態。

 

一生懸命少しづつもがくしかない。

 

そうすれば竹原コーチが「オナ禁教えてやってもいいけえ、ただし頭下げて謝ればな」と言ってくれるかもしれない。

 

ガチンコオナ禁クラブはまだまだ続いていく。