マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁9日目】次会う時はオナ禁世界チャンピオンやけんね!

オナ禁どぴゅ禁9日目。

 

なんやかんやで9日目に突入した。

 

体調は結構いい。

 

最近はごはんに気を付けている。

 

昨日も野菜を多めにお刺身を買ってきて食べた。

 

なんとなーく体がしまっていくような感覚。

 

やっぱり食べものは大事だなあと思う。

 

それから散歩をした。

 

昨日もあたたかく、気分よくウオーキングできた。

 

運動をすると頭がすっきりする気がする。

 

もやもやが消えて、「とりあえずあとのことはいいか」と

爽快な気分になる。

 

運動は引き続きやって、筋トレのほうもがんばりたい。

 

今年の夏は少しはいい体になっていたい。

 

今は非常にだらしのない体つきになってしまっている。

 

体力も衰えている感じだ。

 

「ナイスオナ禁ナイスオナ禁!すげ~笑える」

 

2期生梅宮にこんなこと言われてしまうだろう。

 

調子にのっていると、オナ禁ファイトクラブの生徒から失笑を

もらってしまうだろう。

 

まだまだ自分は30日も越えられないオナ猿。

 

キャラクターでいえば5期生権代あたり。

 

いきがっていては梅宮に急所をわしづかみにされたまま

引きずり回されるだろう。

 

「こんな一物はちぎれてしまえばいい」

 

と、冷徹な一言を浴びせられてしまうだろう。

 

そうなる前に真剣にオナキニングにとりくみ、

プロテスト合格を目指さないと。

 

「オナキニングは喧嘩とは違う」

 

そう感じはじめている。