マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁10日目】うむ

オナ禁どぴゅ禁10日目。

 

気づけば二ケタに突入した。

 

体調とかそのへんはうん、まあ、いいんじゃない?という感じ。

 

元気はつらつという感じはない。

 

しかし、すごいのは体力がすごい。

 

昨日はランニングをしたが、結構走れた。

 

前は少し走っただけで筋肉がパンパンになっていた。

 

昨日は30分以上走れた!

 

これは地味にうれしい。

 

この感じで運動をがんばっていきたい。

 

筋トレもしなくちゃ。

 

走ると爽快感がはんじゃない。

 

五期生権代はばてばてで走っていたが、

四期生にあれだけしごかれたら爽快感もくそもないだろう。

 

まだまだ自分は権代以下だ。

 

ロードワーク、もといオナ禁を30日、いや、90日は

続けてから四期生に喧嘩を売りたい。

 

今のままでは梅宮に一物を掴まれて引きずりまわされるのみ。

 

一日一日を丁寧に生きていきたい。