マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁11日目】何シャバイこと言うとっとか!

オナ禁ドピュ禁11日目。

 

今のところ危なげなく進めている。

 

やはりエロ動画とかをやめると結局オナニーしないなー。

 

やっぱりオナニー猿というかエロ猿なんだろうと思う。

 

エロを見るときは興奮がすごい。

 

ときめきも多少ある。

 

このどきどきを味わいたくてエロを見ているのかも。

 

完全に中毒だ。

 

病気だ。

 

これはほかの依存症とまったく同じだろう。

 

しかし、廃人状態であったが多少なりとも人間らしくなったかも。

 

本日は寝起きがいい。

 

昨日、友人からもらったハーブティーを飲んだのがよかったかも。

 

味は正直あんまり好きではないけど、薬効がある感じ。

 

なんとなくだがいつもよりぐっすり眠れた気がする。

 

体調もとてもいい感じだ。

 

今日は天気もいいし、少し散歩でもしたいな。

 

だんだんと生活に活気がでてきた気がする。

 

丁寧に生きている感じがする。

 

この感じを忘れないようにいきたい。

 

「しんどい姿なんか絶対見せたらアカン。
なんぼしんどくて、辛くて、痛くても
顔には出しちゃいかんの。それが男。」

 

辰吉さんが一期生に放った感動のセリフ。

 

オナ猿ファイトクラブはまだまだ続いていく。