マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁13日目】運動がきもちいい

 オナ禁ドピュ禁13日目。

 

先日は日曜日で、天気もよかったので長めに散歩をした。

 

少しコースを伸ばしたり変えたりしてみた。

 

こんなとこ、あったのか!と気付きが色々あった。

 

かっこいい家や、小さい神社?みたいなところとか。

 

知ってる町だと思ってたけど知らないことだらけのようだ。

 

散歩というか運動は本当にきもちいい。

 

最近この爽快感にはまりつつある。

 

昨日は筋トレも少しした!

 

腕立て伏せとスクワアットをできるとこまで。

 

気持ちよすぎる。

 

気持ちいいいの感覚がエロから運動に移行してくれればいい。

 

とにかくしばらく続けていきたい。

 

そういえばなんだか体が締まった気がする。

 

おなか周りがすこーしすっきりしたような。

 

最近散歩をしているからだろうか。

 

こんなに早く効果でるのかな?

 

でもいい体になりたいという欲求はある。

 

夏とか海で脱いでも恥ずかしくない体に。

 

そう、まるでガチンコファイトクラブの生徒たちのように。

 

やつらは性格に難あるが、ガタイはやたらといい。

 

それだけで説得力が大幅にアップする。

 

男は体で語りたい。

 

ウホっ!いい男的な意味ではない。

 

そっちの意味でもいいがとにかく体を鍛えて損はないだろう。

 

オナ禁のことはなんとなく忘れているが続いている。

 

なんか今回はあんまり欲求がないせいか続いている。

 

なんで欲求ないんだろ?

 

いや、正確にはあるけど、忘れてるのかな?

 

最近は運動が楽しすぎるからかな?

 

そう考えると運動は最高ではないか?

 

ファイトクラブのばかどももボクシングにのめり込んだからいい顔してるのか?

 

運動についてネットでいろいろ調べてみてもいいかも。

 

脳内分泌液てきなことがいろいろ情報がありそう。

 

ダヴァイッッ