マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁14日目】かなりいい

オナ禁ドピュ禁14日目。

 

本日はいろいろといい。

 

体調もすごくいいしやる気もある。

 

オナ禁の効果がでてきたのかな。

 

それならうれしい!

 

で、なんか会社の女の人にお菓子をもらった。

 

普段けっこうきつい人なので驚いた。

 

というか、最近こういう女性の話題にまったく興味がわいてなかった。

 

今もそんなにないが、もてたいという気持ちは大事かも。

 

それと、廃人状態の1日目より確実に生気がみなぎっている。

 

あんなことしたい、こんなことしたい、という思いが湧き上がってくる。

 

やはりオナニーをしまくるのは害があるのだろうと思う。

 

エロ動画もとってもダメな気がする。

 

最近は仕事してても全然疲れなくなった。

 

それとビクビクすることが減った。

 

「別になんとでもなるだろ」みたいな感じで。

 

落ち着きがでてきてどっしりとした感じ。

 

エネルギーが増えている感じ。

 

わくわくするかんじ。

 

とってもいい感じ!