マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁15日目】オイオイオイ

オナ禁ドピュ禁15日目。

 

かなり調子よくなってきた。

 

昨日に引き続きいい感じ。

 

朝起きるときに「あ!調子いいかんじ!」となる。

 

今回のオナ禁はなんだかすこし違った感じがある。

 

まず夢精してない。

 

あんまり夢精するイメージもない。

 

朝だちはここの所毎日ある。

 

しかし、エロいオーラはない。

 

という感じ。

 

いいのか悪いのかわからないが、とにかくいい感じだ。

 

最近のマイブームは朝にヨーグルトを食べるというもの。

 

ヨーグルトにはちみつとフルーツなどを混ぜて食べる。

 

これが滅茶苦茶おいしい。

 

腸にもよさそうな感じがするし。

 

それに、結構カロリーが少ないのでダイエットにもいいかなと。

 

「ほうフルーツ入りヨーグルトですか」

 

「たいしたものですね」

 

フルーツを入れたヨーグルトはエネルギー効率がきわめて高いらしくレース直前に愛飲するマラソンランナーもいるくらいです

 

とバキに出てくるモブキャラに言われたい。

 

最近はウオーキングも続いている!

 

少しだけ締まった気がする。

 

女の子には今のとこあまり興味がわかないが、

この辺も頑張っていきたい。

 

そういえば今朝野良猫に異常になつかれた。

 

ひと肌恋しいのであろうか。

 

この寒い季節ににゃんこがすり寄ってくると

拾ってあげたくなってしまう。