マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁1日目】禁欲黙示録マー坊

オナ禁ドピュ禁1日目。

 

「フフ......へただなあ、マー坊くん。へたっぴさ........!欲望の解放のさせ方がへた....。マー坊くんが本当に欲しいのは...エロ動画(こっち)......これをノート型パソコンでベストな位置に調整して....部屋の中ホッカホッカにしてさ......思う存分でシコ(や)りたい......!だろ....?」、

 

「フフ....。だけど......それはあまりにリスクが張るから....こっちの........しょぼい画像でごまかそうって言うんだ.....。マー坊くん、ダメなんだよ......!そういうのが実にダメ....!せっかく爆乳熟女モノでスカッとしようって時に....その妥協は傷ましすぎる........!そんなんでシコっても気持ちよくないぞ......!嘘じゃない。かえってストレスがたまる....!見れなかった爆乳がチラついてさ..........全然スッキリしない....!心の毒は残ったままだ、自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ....!マー坊くん.....贅沢ってやつはさ........小出しはダメなんだ........!やる時はきっちりやった方がいい....!それでこそ次のオナ禁の励みになるってもんさ....!違うかい......?」

 

こんな悪魔(ハンチョウ)のささやかにやられてきた。

 

何度も何度も。

 

そして今回も。

 

とどのつまり病気・・・!

 

でもやるっ・・・!

 

悪魔的努力で打ち勝つんだ・・・!!