マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁3日目】ダメな1日日誌

オナ禁ドピュ禁4日目。

 

昨日は非常にダメな日だった。

 

何がダメなのかというと、非常に無気力な1日であった。

 

ここ最近では1番のやる気のなさ。

 

無気力。

 

理由はよく分からない。

 

1つ気になっていることに、花粉症で鼻が詰まり夜熟睡できていないかもしれない、ということ。

 

疲れが蓄積されている気がする。

 

薬をあまり飲みたくなくて、無理している

 

しかしこんなに苦しいなら飲んだ方がマシかもしれない。

 

考慮してみよう。

 

一方でオナ禁だが、一応4日続いているが本気でリハビリ施設に入りたい。

 

全然続かない。

 

本当の病気なのだろう。

 

まったく1ヶ月できない。

 

これを克服しない限りは何も達成しないまま終わる気がする。

 

大げさかもしれないが、これと決めた事をやり遂げられず失敗ばかり。

 

今までの人生と同じだ。

 

オナ禁がうまくいっていた時は転職決まったり、運動できたりしていた。

 

今はなんかダメダメ。

 

一応仕事してはいるが、ただそれだけという感じ。

 

与えられた仕事をただこなす日々。

 

これじゃダメな気がする。

 

もっとワクワクしていたい。

 

オナニーなんかに逃げたくない。

 

オナ禁を知ってからそういうワクワクの断片みたいなものを感じていた。

 

だから本気でやらなきゃ。

 

本気で変わらなければ。

 

今回のオナ禁で1ヶ月を達成したい。

 

エロ動画を見ないというのは簡単だが、強制的に見ないようにしたい。

 

具体的に手段を考えないとだめだ。

 

やるやる詐欺になってしまう。

 

オナニーをすると忘れることがある。

 

それは丁寧に生きることを忘れてしまうことだ。

 

オナニーすると何もかもが中途半端になる。

 

家事や勉強や人と話したりすることや、運動やオナ禁も。

 

だからやらないと。

 

オナ禁が気持ちの問題だとしても、自分には大問題だということが分かった。

 

真剣にやらなければ人生変わらないだほう。