マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁5日目】まあまあな日だった。

オナ禁ドピュ禁5日目。

 

通知のようなものがきていて覗いてみると、「うんこ丸さん」というものすごい名前の方から「コメント」が!

 

オナ禁にくわえて、「グルテンフリー」なるものを試しているとのこと。

 

グルテンフリー」とは、小麦粉を控えてみる健康法のことみたいだ。

 

あのテニスで有名なジョコビッチ選手が取り入れている健康法のようだ!

 

小麦粉に対してアレルギー反応のようなとのがでて様々な不調があらわられるんだとか。

 

小麦粉といえば日常的に摂取しているので意識したことはほとんどない。

 

しかしこんな盲点な灯台下暗してきなところに問題があるのかもしれない!

 

「うんこ丸」さんは小麦粉を控えた結果、ムラムラや夢精が減ったとのこと!

 

これは夢精の虎といわれる自分としては非常に気になる効果。

 

試しに一度やってみたいと思う。

 

「うんこ丸」さんは名前とは裏腹に非常に素晴らしい情報を提供してくれた。

 

本当にありがとうございます!

 

onknさんやうんこ丸さんといった同志と頑張っていきたい。

 

昨日はなかなか良い日だった。

 

なんか仕事でもありがとうとか言ってもらえたしそういう小さいことが非常に大きなことな気がする。

 

この積み重ねが大きいきがする。

 

昨日は丁寧に生きることができた気がする。

 

仕事も頑張ったし、運動も少しできた。

 

こういうことを積み重ねていこう。

 

今日もがんばろう。

 

グルテンフリーを意識してみよう。