マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁0日目】中毒患者の日記

オナ禁ドピュル禁0日目。

 

私は中毒者です。

 

最近立て続けに放出しまくっていた。

 

やはりすべてが最悪になる。

 

自分が最悪になる。

 

どんなことも気の持ちようだと思う。

 

自分が最悪な時は何があっても最悪に感じる。

 

何もないのにイライラしている。

 

恐らく自分にイライラしているんだろう。

 

何にも出来ていない自分にイライラしてる。

 

何もしたくない。

 

本当に何に対してもヤル気がでない。

 

とにかく時が過ぎて欲しいだけ。

 

これほど命を無駄にしていることもないだろう。

 

死んだ方が消費しないだけマシかとも思えてくる。

 

鬱みたいになる。

 

無気力すぎる。

 

死なない。

 

生きるしかない。

 

少しでも努力しないと。

 

世界の役に立てるように。

 

このままじゃだめだ。

 

とにかく一日。

 

一日を過ごす。

 

オナニーしたくない。