マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁1日目】続中毒者の日記

オナ禁ドピュ禁1日目。

 

ようやく長い一日が過ぎた。

 

たった一日でなにが変わるわけでもない。

 

けど、なんとなく昨日よりは大分マシ。

 

しかしまだまだ全然だめ。

 

昨日ほどではないけど、イライラしている。

 

こんなイライラすることおかしい。

 

他人の些細な行動が全て引っかかる。

 

どうでもいいことにイラついてしまう。

 

身体もどこか重たい。

 

というかヤル気がない。

 

とにかくヤル気がない。

 

体力はあるのだけど、ヤル気がない。

 

だから身体が重く感じる。

 

無気力とはこのことだ。

 

必要最低限のことをしてあとはダラダラ。

 

昨日は最悪な土曜日だった。

 

今日は少しはマシだった。

 

マジで病気だ。

 

オナニーをしない事だけに集中したい。

 

仕事とかそれどころじゃない。

 

廃人には仕事は恐れ多い。

 

しっかり病気を自覚して治さなければ。

 

世間の皆さんに迷惑をかける。

 

社会の歯車にすらなれていない。

 

ただの不良部品。

 

まずは歯車にならなくちゃ。

 

這いずり回ってでもいかなくちゃ。