マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁3日目】続続 中毒者の日記

オナ禁ドピュル禁3日目。

 

少し発作のような鬱やイライラや焦りがおさまってきた気がする。

 

しかし、入院患者のような気分だ。

 

精神病院に入れられた入院患者。

 

実際それと変わらないだろう。

 

気づいた事があった。

 

それは、オナニーしまくって、エロ動画見まくった後にムラムラもしてないのにまた義務かのようにエロ動画やアナニーを求めること。

 

これは完全に中毒だろう。

 

完全に病気です。

 

オナニーする理由を自分で作ってる。

 

ムラムラしたからオナニーするのではなく、オナニーするために自分からムラムラを求めに行ってる。

 

これが中毒でなくなんだろう。

 

俺は完全に麻薬中毒者と一緒だ。

 

かろうじて働きその日を生きるだけ。

 

喜びや幸せとは程遠い。

 

オナニーせずに丁寧に生きている時はそのほんとうに真逆の気持ちだ。

 

丁寧に生きていると全ての人や事に感謝できるような気持ちになれる。

 

小さくてもしっかりと根を張って生きているような感覚があった。

 

あの感覚を取り戻したい。

 

カイジを見返していて利根川先生がズバリなことをおっしゃっていた。

 

お前らは積み重ねてきていないクズだと。

 

そんなやつが1発逆転しようと思えば命を張るしかないと。

 

だから鉄骨を渡れと。

 

正にその通り。

 

自分からしたら、自分のクズさは下で押せ押せ言ってる連中と変わらないと思う。

 

でも俺は押したくない。

 

だから押さない。

 

今からでも積み重ねていきたい。

 

少しずつ。

 

兵藤会長にはなりたくない。

 

ダブルで墓穴。

 

ダブルボケ。

 

これが正に今の自分。

 

今日一日を頑張る。

 

今日を頑張った者のみに明日が来る。

 

大槻班長の言葉が胸にささる。