マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁5日目】無気力

オナ禁ドピュ禁5日目。

 

なんだか元気がない。

 

ムラムラもしないが、やる気がでない。

 

これは禁断症状てきなものなのだろうか。

 

オナ禁が続いてるのはいいけど、活力のようなものもない。

 

どちらかというと不安感がある。

 

なんかモヤモヤしたような感じ。

 

オナ禁をしていていいのか、という気持ちになる。

 

でもそれはきっと罠なんだろう。

 

これでしてしまったら元も子もない。

 

この罠にはまってエロ動画とか見ようものならすぐさま奈落の底だろう。

 

今も奈落の底だけど。

 

それだけはもう嫌だ。

 

オナニーやエロ動画を見過ぎで頭がおかしくなっているのだろう。

 

それを突然5日も辞めたから頭がおかしくなっているのだろう。

 

オナニーは薬物みたいなものだから禁断症状があるのだろう。

 

なんというかぽっかりと心に穴が空いたような感じ。

 

虚無というか。

 

なんのやる気も出ない自分にイライラする。

 

体も重い。

 

今日はせっかくの休みなのに何をする気にもならない。

 

梅雨の空のように暗くどよーんとした心もち。

 

この梅雨が終わる頃には少しはスカッとした気持ちになりたい。

 

とにかく一日一日を過ごしていくしかない。

 

積み重ねていきたい。

 

Eカードで負けたくない。