マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁8日目】思うこと

オナ禁ドピュ禁8日目くらい。

 

どのくらいだったか忘れてしまった。

 

恐らく8日目くらいだろう。

 

思ったことがある。

 

今梅雨のどんよりとした空だからか、少々センティメンタル?な気分だ。

 

なにを思ったかというと、結局自分の人生の良かった悪かったは自分の思い込みなんだなーと思った。

 

悪く考えると、自分は落ちて落ちて落ち切って今ここにいるんだなーって思う。

 

けどよい方向に考えると、良くここまできたなって思う。

 

で、オナニーしまくってエロ動画見まくって底辺にいると、常に悪い方に考えてしまうということがわかった。

 

頭が悪いからこんな仕事しかないんだ、とか、努力ができない負け犬だ、とか。

 

こんな安い給料で社会の奴隷になってるんだ、とか、60や70になっても貯金もなく死んでいくんだ、とか。

 

鬱なことしか考えられない。

 

けど、オナ禁して、丁寧に生きれていると、今の状況に感謝したくなる。

 

人から好かれるようになって、ヤル気が湧いてきて、色んなアイデアが湧いてきて、人生が輝きはじめる。

 

色んなチャンスが訪れる。

 

結局今までクソだと思っていた自分や自分の人生は自分のクソな行動がそう思わせていたんだなと気づいた。

 

クソな行動しかしてないからクソな結果しかなくてクソな考えになってクソな人生になると。

 

タチが悪いのは自分が原因だと気付いてないこと。

 

全部自分のせいなにの、会社や人や学校やいろんなもののせいにする。

 

そりゃウンコみたいな人間になるわ。

 

今自分はビチグソから普通のウンコになろうとしている。

 

多少はマシなウンコにならなくちゃ。

 

皆さんのお役に立てるようにしなければ。

 

普通のウンコをめざそう。