マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

マーシーじゃなくてマー坊、オナニーやめるってよ

オナ禁2日目。

 

俺はマー坊ではなくマーシーなんだろう。

 

テレビで見たあの姿はまさしく自分。

 

ただ覚醒剤がオナニーに変わっただけだ。

 

何度も何度も繰り返す。

 

もう一生治らないのかもしれない。

 

しかしオナ禁は効果があるかもしれない。

 

夏頃は結構続いた。

 

そして仕事で知り合った爆乳外国人と仲良くなった。

 

そしてすぐにデートして、セックスまでしてしまった。

 

その時はかなりオナニーしていなかった。

 

エロいものも全然みていなかった。

 

なんかみんな優しくなるし。

 

効果あるのかもしれない!

 

そういう人生の方が豊に感じる。

 

欲に溺れていては普段のありがたいことも忘れてしまう。

 

復活しよう。

 

範馬刃牙なみに復活しよう。

 

マーシー復活ッッ!!!

 

マーシー復活ッッ!!!

 

と、烈海王に言ってもらえるまで頑張ろう。