マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁14日目】ふつう

オナ禁ドピュ禁14日目。

 

ふつう。

 

至ってふつう。

 

けど、なんかスタミナがすごい気がする。

 

オナ禁やるからには運動もしよう!ということで少しだけ運動をしている!

 

例えば朝のウォーキング。

 

日差しを浴びながら歩くのは非常に気持ちがいい。

 

朝はすこし寒いけど、気がきゅっと引き締まる感じ。

 

で、そのついでにスクアットや腕立て伏せなどの筋トレもおこなっている。

 

その時にできる回数がふえてきたような気がする。

 

たくさんやってもあんまり疲れない。

 

少しだけシュッとした気もする。

 

だが忘れてはならないことがひとつ。

 

自分は中毒患者だということ。

 

これを肝に銘じなければならない。

 

マーシーと同じだということを。

 

マーシーオナニーやめるってよ、にタイトルを変更を検討しなければいけない。

 

なんとかこの中毒を克服したい。