マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁6日目】新たなる希望

オナ禁ドピュ禁6日目。

 

今年はコロナウイルスの影響が凄まじい。

 

自分の会社も自宅待機等の対策が講じられた。

 

そんなご時世だからこそオナ禁を頑張っていきたいと思い、また日記をつけることにした。

 

今年はコロナウイルスと同じように自分もオナニー病に感染していた。

 

オナニウイルスにおかされていた。

 

この特効薬は見つかっていないが、オナ禁がワクチンとなってくれることを願うばかり。

 

最近はユウーチューブをけっこう見ている。

 

チャーハンや唐揚げの作り方をみて、つくったりしている。

 

なかなかおいしいものができる。

 

自分で作ったものはおいしい。

 

そして、家にずっといるので、人と関わりが非常に少なくなっている。

 

運動量もへっている。

 

だから家出できる筋トレや運動をおこなっていきたい。

 

この時期だからこそがんばりたい。

 

オナニウイルスには負けたくない。