マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁7日目】連チャンママ

オナ禁ドピュ禁7日目。

 

今日はツイッターに表示されていた話題の漫画「連チャンパパ」を読んでみた。

 

無料でアプリから読むことができる。

 

主人公がひたすらクズということで、興味が出て読んでみた。

 

読んでみた結果、思った以上に主人公はクズだった。

 

というか周りの人、奥さんとかも非常にクズだった。

 

面白いのはこわもての借金取りおじさんが1番人間らしい人だってこと。

 

絵柄が釣りバカ日誌みたいな感じでほわわーんとしてるのに中身は非常にクズ。

 

こんな人が現実にいたら周りの人間はどんどん不幸になっていくだろう。

 

俺も日乃本進さんにならないように気をつけよう。

 

今のところクズ度としては同じくらいかもしれない。

 

気をつけて、こわもておじさんを見習おう。