マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁9日目】体力がすごい

オナ禁ドピュ禁9日目。

 

最近体力というかやる気がすごい溢れてきている。

 

オナ禁のせいなのかな。

 

最近はコロナの影響で運動をしてなかった。

 

というかその前から全然やれてなかった。

 

この体力を運動にあてようと思い、久しぶりに家で筋トレをしてみた!

 

腕立てふせを何回かするだけで腕がピクピク。

 

こりゃーだめだ。

 

完全に体がなまっている。

 

これに加えて少し腹筋などもやってみた。

 

三十分程いろいろな筋トレをやってみた。

 

すぐ疲れてしまう。

 

でも凄い汗をかいた。

 

オナニーをしているとこんな気は起きないから不思議だ。

 

少しずつ運動も続けていけたらいいな。

 

連チャンパパの日乃本進みたいなクズだけにはなりたくない一心でがんばろう。