マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁15日目】普通パート2

オナ禁ドピュ禁15日目。

 

今日はお休み。

 

今日は朝からあまりやる気が出なかった。

 

なんというか少し無気力なかんじ。

 

オナ禁の禁断症状かもしれない。

 

ここが我慢のしどころ。

 

せっかくの休みをダラダラと過ごしてはダメだと思い、すこし散歩をした。

 

動いている時はなかなか調子がいい。

 

やはり運動はとても大切なのだろう。

 

夜更かししないように早めに寝よう。

 

なんとなくコロナも落ち着いてきた。

 

平凡な日常が戻るといいな。

 

コロナが終わったら自然にいきたいところ。

 

山などでピクニックなどしてみたい。

 

山の頂上でおにぎりをほおばりたい。