マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁4日目】悪いくせ

オナ禁、ドピュ禁4日目。

 

オナラ禁、というのもやってみようかと思ったが、あまり効果がなさそうなので、やめておいた。

 

最近気づいたことだが、悪い癖がある。

 

それは夢精すると、失望してどうでもよくなってやけになってしまうところ。

 

せっかくがんばっているのに!と気持ちが萎えてしまう。

 

そして、まあいいやとオナニーをしてしまう。

 

これがよくない。

 

夢精をしてもわざとではないので、やけにならないようにしていきたい。

 

あきらめずにがんばろう。

 

最近は疲れが溜まっているのか、非常に眠い日々が続いている。

 

早く寝ても、なかなか早く起きれない。

 

もっとスッキリ寝て、スッキリ目覚められるといいなあ。