マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁1日目】本当に人生好転するのかやってみる。

オナ禁して本当に人生好転するのかチャレンジしてみます。

日記代わりのような感じで更新していくつもりです。

 

簡単に自己紹介。

30代、普通のリーマン。1日1回はしているオナ猿。エロ動画も大好き。

彼女はここ数年いません。

 

別に最悪な人生というわけでもないのですが、はっきり言って一生懸命生きているとは言えないと思う。

 

そこそこ仕事して、そこそこ遊んで、そこそこの人生を生きてる…。

 

なんとなくこのままじゃダメな気がして…だけど奮起しきれない自分に自己嫌悪…。

 

四月に偶然オナ禁の事を知って、その時は全く気にしていなかったが、なんとなく引っかかっていた。

 

自分のこの流されやすく、奮起出来ずにいる原因はオナニーにあるのではないかと…。

 

自信がなくなったり、妙に身体がだるかったり、抜け毛が増えたり、女の子に嫌われたり…。

 

昨日も家族と大喧嘩した。こんな年になっても叱られて本当に自分のふがいなさにウンザリ…。

 

思えばオナニーを覚えてから、特にエロ動画を無料で見れるようになってからなんか人生が下降していった気がする…。

 

こんな風に思ったのが昨日抜いた後…。

 

思い出したようにオナ禁検索してみると色々と情報が出てくる。

 

はっきりいってうさんくささが半端じゃないが、症状が一致しているところも多々ある…。

 

半信半疑ではあるがどうせ駄目元、人体実験のつもりでやってみます。

日数とか絶対忘れるので日記か手帳か買おうかと思ったが、こんなものを万が一見られたら恥ずかしすぎるのと、結構オナ禁のブログが多かったのでこれを機に自分も挑戦してみようかと…。

 

とりあえず今日は抜かずにさっさと寝てしまおうと思う。

 

しかしよく考えたらオナニーやエロ動画漁りをしないなんて、本当にいつぶりくらいだろうか?

 

外出時や泊りの予定がない時以外はほとんどオナニーしていたが、本当に生活の一部になっていたんだなあ…。

 

でも皆1日1回くらいしているのでは?そんな事ないのかな…。

 

つらつらと適当に書いたが、自分の性格が滲み出るようなまとまりの無い文章…。

 

目標はとりあえず一週間。

 

なんとか1ヶ月くらいは続けていきたい。