マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【オナ禁4日目】ムラムラがすんごい

オナ禁ドピュ禁4日目。 ムラムラが半端じゃないです。 朝から勃起が止まりません。 寝てたらやばいので起きて少し運動をした。 腹筋?みたいな動きをしたり、少し歩いたりした。 あんまり効果はなく、すごいパワーがあふれている。 体が芯から熱い。 このエ…

【オナ禁6日目】うんうん、まあまあ

オナ禁ドピュ禁6日目。 今日は朝からスクワアットを30回くらいやった。 足にくる! 普段運動しないから、このような運動でもじんじんくるぞ。 毎朝朝立ちがすごい。 中学生かってくらい。 少しやる気が出てきたかも。 明日は休日だし、運動をがんばりたい。…

【オナ禁3日目】ねむいです、非常に

オナ禁ドピュ禁3日目。 とっても眠い。 最近は寝ても寝ても眠い。 早めに寝るように心がけているのだが。 運動等もできていない。 こういう小さい生活の部分を変えていかないとだめだなあ。 欲を言えば刃牙になりたい。 しかし、最悪ピクルくらいでもいい。 …

【オナ禁1日目】だめだめ

オナ禁ドピュ禁1日目。 全然ダメ。中毒患者。

【オナ禁5日目】まあまあなよさ

オナ禁ドピュ禁5日目。 なかなかに良い感じである。 今日は朝、っぱらからウオーキングをした! 天気はあまりよくなかったけど、すずしくて気持ちがよかった。 やはり運動はいいですな。 少しずつでも運動を続けていきたい。 なんといってもオナ禁の目的は…

【4日目】決心

オナ禁どぴゅ禁4日目。 今日は決心を固めました。 目標を決めた! それは、、ずばり「モテモテになること」です。 もう若くないですが、最後にひと花咲かせてみたい! ということでこのオナ禁チャレンジ。 オナ禁チャレンジはモテに効くということをよく聞…