マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【オナ禁3日目】普通

オナ禁ドピュ禁3日目。 体調は普通だった。 今日はなんだか色んな人に優しくされたり話しかけられたりした。 凄く楽しい1日だった。 オナ禁を始めてから変わったのは、日々の生活や態度を丁寧にするようになった。 人に接する事とか、人の話を聞くとか、家事…

【オナ禁2日目】全く疲れない

オナ禁ドピュ禁2日目。 マジで全く疲れない。 朝からジムに行ってかなり筋トレしたけど、体力が尽きる前に筋肉が痛くなる。 まだまだ動けるけど筋肉痛がすごい。 身体が変わってきている。 腹回りの肉が落ちてきてる。 正直今何でも出来るような昔子供の頃感…

【オナ禁1日目】セックスしてしまった。

オナ禁ドピュ禁1日目。 昨日セックスしてしまった。 しかも前のバイト先の後輩と。 皆んなで飲み会があったのだが、やたらその子の食いつきがよくて最後までしてしまった。 ダメだダメだと思いながらも嬉しさと驚きで調子に乗った。 バイトの時も結構喋った…

【オナ禁10日目】体力凄い

オナ禁ドピュ禁10日。 最近変化がすごい。 というか変化を感じることが出来てるって感じ。 筋トレや運動をするようになったが、体力が全然違う。 体力っていうか気力というのかな? 疲れてるんだけど心が全く折れない。 だから限界まで運動出来ているという…

【オナ禁8日目】抜け毛ほんと減る

オナ禁ドピュ禁8日目。 凄い元気。 抜け毛ほんと減る。 シャンプーする時分かる。 これ本当に嬉しい。 泡に着く本数が減る。 いよいよオナ禁効果あるなあ。 言われてみれば夢精はあるけどもう二カ月以上自分でしてない。 継続して射精しない記録をもう少し伸…

【オナ禁7日目】体調すごくいい

オナ禁ドピュ禁7日目。 体調本当にいい。 起きてすぐ運動がしたいって思うのが凄いと思う。 こんな事オナ禁前はほんとになかった。 少しでも多く寝たいと思っていた。 最近は時間を有効に使いたいという気持ちが強くなっている。 運動とか家事とか勉強とか。…

【オナ禁6日目】頭の回転がいい

オナ禁ドピュ禁6日目。 これも最近気付いたんだけど、頭の回転がいい気がする。 仕事で毎日やってる事とか新しい仕事もなんかスルスルと入ってくる気がする。 オナ禁前は人が言ってることを飲み込むのに結構時間がかかった。 正直自分は頭良くないと思う。 …

【オナ禁5日目】よい感じ

オナ禁ドピュ禁5日目。 いっきに涼しくなった。 最近たまにジムに行くのだが、すごく身体が動く。 筋肉がパンパンになっても体力が有り余ってる感じ。 そのままランニングしてしまう事もある。 オナ禁のせいか分からないけど、なんか、「もっと、もっと」み…