マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【オナ禁8日目】思うこと

オナ禁ドピュ禁8日目くらい。 どのくらいだったか忘れてしまった。 恐らく8日目くらいだろう。 思ったことがある。 今梅雨のどんよりとした空だからか、少々センティメンタル?な気分だ。 なにを思ったかというと、結局自分の人生の良かった悪かったは自分の…

【オナ禁5日目】無気力

オナ禁ドピュ禁5日目。 なんだか元気がない。 ムラムラもしないが、やる気がでない。 これは禁断症状てきなものなのだろうか。 オナ禁が続いてるのはいいけど、活力のようなものもない。 どちらかというと不安感がある。 なんかモヤモヤしたような感じ。 オ…

【オナ禁3日目】続続 中毒者の日記

オナ禁ドピュル禁3日目。 少し発作のような鬱やイライラや焦りがおさまってきた気がする。 しかし、入院患者のような気分だ。 精神病院に入れられた入院患者。 実際それと変わらないだろう。 気づいた事があった。 それは、オナニーしまくって、エロ動画見ま…

【オナ禁1日目】続中毒者の日記

オナ禁ドピュ禁1日目。 ようやく長い一日が過ぎた。 たった一日でなにが変わるわけでもない。 けど、なんとなく昨日よりは大分マシ。 しかしまだまだ全然だめ。 昨日ほどではないけど、イライラしている。 こんなイライラすることおかしい。 他人の些細な行…

【オナ禁0日目】中毒患者の日記

オナ禁ドピュル禁0日目。 私は中毒者です。 最近立て続けに放出しまくっていた。 やはりすべてが最悪になる。 自分が最悪になる。 どんなことも気の持ちようだと思う。 自分が最悪な時は何があっても最悪に感じる。 何もないのにイライラしている。 恐らく自…