マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【オナ禁4日目】眠い

オナ禁ドピュ禁4日目。 今日もなんだかやたら眠かった。 朝少しダルさがあったので、風邪気味なのかもしれない。 寝不足で眠いというよりは、体が回復を求めているような眠さ。 特に理由もなく眠いのはなんか不安だから早めに寝よう。 というわけで今日もあ…

【オナ禁3日目】眠気がある

オナ禁どぴゅ禁3日目。 今朝はとても眠かった。 昨日久しぶりにジムにいって体を動かしたからかな。 といっても全然重さを上げることができなくなっていた。。 そりゃそうだよな。 週に1度は行くようにしなきゃ。 今日はまだ体のだるさや眠気が残っている…

【ドピュ禁2日目】昨日いきなり夢精した

オナ禁ドピュ禁2日目。 決意を新たにしたとたん夢精して昨日はやる気ゼロ。 なんかやたらムラムラしていたのでそのせいかも。 オナニー ではないけど、、なんかやる気なくすわー。 身体的にはそんなに変化はないかも。 夢精ってほんと不思議だなー。 今日は…

【どぴゅ禁2日目】またやる

めっちゃ久しぶりにブログ書く。 無事に転職し、最初は本当に順調だった。 けど、次第に環境に慣れてまた堕落した。 6月くらいにヤケになって毎日2~3回オナってた時期があった。 マジで本当にいろいろ最悪になった。 オナ禁はじめてからあそこまでエロ動…