マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【オナ禁1日目】無念

オナ禁ドピュ禁1日目。 なんと、ここにきて夢精、、。 エッチな夢からの夢精だった。 夢精はくやしいけど、、なんとなく止められたような気がするからリセット扱いで、、。 なんか負けた気がする、、。 凄く悔しいが、オナ禁へのモチベーションは高いままな…

【オナ禁37日目】効果を実感していること

オナ禁ドピュ禁37日目。 最近性欲の高まりが凄すぎて本当にきつい。 今のところの効果として感じているのは、仕事の集中力や、頭の回転のよさ、人とのコミュニケーション、短眠! 仕事の面では良いことしかない! 本当になんかサクサクできるし、仕事で緊張…

【オナ禁33日目】順調

オナ禁ドピュ禁33日目。 順調。 ここにきて性欲の上がり方が半端じゃなくなっている。 1日のうちムラムラくる瞬間が多くなった。 しかもラインやりとりしている女の子がスケベな内容を送ってくるから余計かも。 この子とセックスできるかもしれない。 しかし…

【オナ禁30日目】1ヶ月達成!なのかな?

オナ禁ドピュ禁30日目。 ついに1ヶ月達成!したのかな? なぜならまだ30日目だから。 実際にはまる30日ではなく、29日。 3週目と4週目はなんとなく性欲がなかったのだが、ここにきてすごいムラムラ! 何故かわからないけど。 何となく好きなムラムラじゃない…

【オナ禁29日目】波があります

オナ禁ドピュ禁29日目。 あと1日で念願の1ヶ月達成、、。 非常に嬉しい!! 気持ちとしてはまだまだ全然続けたい。 次は2ヶ月に挑戦する!! どこまで行けるかわからないけど! で、今の状態なんだけど波がある感じ。 無気力なときと、活力あるときの波があ…

【オナ禁25日目】凄いかも

オナ禁ドピュ禁25日目。 今日凄い事に気づいた。 仕事の集中力が半端じゃない。 休憩無しでどんどん仕事ができるかんじ。 なんか一昨日あたりから少しそういう兆候があったんだけど、今日確信した。 なんというか踏ん張りが効く感じというか。 いつもは疲れ…

【オナ禁23日目】ここにきて

オナ禁ドピュ禁23日目。 今朝ほんとうに危なかった!! 普通にエロい夢を見てまじで夢精するところでした。 夢の内容は元カノがめちゃくちゃ誘ってくる夢。 誘ってくるというか最早行為自体してた。 けど! 耐えた! 夢の中で夢と気付いていたわけではなかっ…

【オナ禁22日目】3週間目総括

オナ禁ドピュ禁22日目。 気付けば3週間目も終わり4週間目に突入。 いよいよ1ヶ月が見えてきた。 で、3週間目の総括なんだけど、正直無気力な時が多かった。 自分としてはスーパーパワーみたいのを求めてるわけじゃないし、ほかのオナ禁ブログでも結構3週間目…

【オナ禁20日目】楽しい1日

オナ禁ドピュ禁20日目。 今日はお天気もばつぐんに良かったので、少し歩いて遠出! と、ゆっても、20分くらい歩いた公園にいったり、楽器屋さんにいってみたり。 楽器屋さんではあれこれと楽器を触らせてもらいとても楽しかった! 店長てきなひともいい人だ…