マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【オナ禁2日目】気付いたことがある

オナ禁ドピュ禁2日目。 オナ禁を始めてから気付いたことがある。 1つは顔の油が減ったということ。 オナ禁を始める前は顔が結構テカテカしていた。 特におでこや鼻。 手とかで拭くと手にテカテカが付いて気持ち悪かった。 しかし最近はかなりサラサラしてい…

【オナ禁1日目】ファック夢精

夢精した。 北朝鮮ミサイル発射されたからか? もういや。

【オナ禁6日目】調子いい

オナ禁ドピュ禁6日目。 今朝は凄い朝勃ちしてて、ムラムラも強かった。 前日お肉など食べたからだろうか。 でも身体の調子は良くて嬉しかった。 今日は友達2人と会って遊んだ。 色々と深い話も出来て有意義な時間を過ごせたなあと思った。 1人は自分で事業を…

【オナ禁5日目】うむ

オナ禁ドピュ禁5日目。 やっぱり元気がある気がする。 昨日は職場の飲み会があった。 オナ禁し始めてから気のせいかも知らんが、人と喋るのが苦じゃなく、すいすいと喋っていられる。 昔は何というか、ランダムなおしゃべりを楽しめなかった。 他人が何の変…

【オナ禁3日目】少しダルかったけど好調

オナ禁ドピュ禁3日目。 朝は少しだけダルさを感じた。 けど仕事やプライベートは好調だった。 やっぱり体力が戻ってきている感覚がある。 夜まで疲れず行動出来る気がする。 家事とかやる事も色々とやれた。 この調子で続けていきたい。 頑張るぞ。

【オナ禁2日目】やっぱりいい感じ

オナ禁ドピュ禁2日目。 昨日は夢精の悔しさで一杯だった。 神様は俺にオナ禁(ていうかドピュ禁)させてくれないのかとも思った。 しかし落ち込んでいてもしょうがない。 と思った2日目。 今日は少しダルさがあったが元気や気力が少し戻っていた。 なんとジム…

【オナ禁1日目】夢精の悪夢再び

オナ禁、ドピュ禁1日目。 なんと夢精した。 最近なかったから油断してた。 一気にやる気下がった。 ダルいし、、。 こんなんどーやって防げばええんや、、。

【オナ禁3日目】普通

オナ禁ドピュ禁3日目。 今日は色々と普通だった。 なんの変哲も無い日とはこういう日のことかな。 体調も気分も普通。 仕事のテンションも普通。 何かやる気も特になし。 やっぱり射精してから何となく違う。 身体が何とかなくダルいし、運動もする気になら…

【オナ禁2日目】やっぱり

オナ禁ドピュ禁2日目。 やっぱり体調や気分が違うと思う。 昨日は日中眠くて昼寝をしてしまった。 先週はどれだけ疲れてても眠くはならなかったのに。 気分も上がりきらない感じ。 1番感じるのは頭の中のアイデアとか閃きとか、考える力が入らないこと。 オ…

【オナ禁1日目】してしまった

オナ禁もといドピュ禁1日目。 誘惑に負けてしまった。 オナニーしたわけでは無いが、この前のバーベキューの女の子に誘われてセックスをしてしまった。 もうその子と遊んだら我慢出来なくなってしまうと考えていなかった。 すごくうかつだったなと思う。 こ…

【オナ禁10日目】ムラムラがすごい

オナ禁ドピュ禁10日目。 日数は2桁に突入した。 昨日は友達とジムに行ったらカラオケに行ったりした。 めちゃくちゃ楽しかった。 自分が楽しめると、他人も楽しそうだなあと思った。 ここ数日は人と話す事が面白いと感じていた気がする。 ひとりひとりと真剣…

【オナ禁8日目】ちょっと恐い

オナ禁ドピュ禁8日目。 昨日、今日と家族や友達と集まってバーベキューしたりしてお盆を凄く楽しむ事が出来た。 そしてこの2日間はオナ禁の効果なのか色々と信じられない事が起きて少し恐くなっている。 まず姪っ子が産まれて初めて、俺を見て泣きださなかっ…

【オナ禁6日目】引き続きいい感じ

オナ禁ドピュ禁6日目。 オナ禁再開してから早くも6日。 昨日は友達達と集まったがめちゃくちゃ楽しかった。 オナ禁してるおかげか夜中までずっと元気で楽しく過ごせた。 コミュニケーション力とか無いけど、やっぱり友達と遊んだり人と関わってる時間が1番楽…

【オナ禁4日目】いい感じ

オナ禁ドピュ禁4日目。 今日は山に行く予定だったが、あいにく天気が悪く雷も鳴っていたため泣く泣く中止。 すごい楽しみにしていたが、どうせ行くなら晴れた日に行きたいなという話に。 山の予定は月末にずらした。 その代わりと言わんばかりに朝から走った…

【オナ禁3日目】やっぱなんかあるわ

オナ禁ドピュ禁3日目。 やっぱオナ禁なんかあるわ。 だって今日いきなりまた動きたくなって走りまくった。 死ぬほど疲れたがめちゃくちゃ気持ちいい。 猿ん時こんなこと思いもしなかったからな。 なんかやりたくなるのは間違いない。 これが勉強とか、仕事と…

【オナ禁1日目】復帰

オナ禁ドピュ禁1日目。 前2週間行った時に2回連続夢精して完全にやる気をなくした。 その後普通にオナ猿に戻った。 そしたらなんか気分的なものか知らんが色々最悪になった。 とりあえず今の気分はあまり良くない。 やっぱりオナ禁というか禁欲していかな…