マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【オナ禁4日目】普通

オナ禁ドピュ禁4日目。 いたって普通の日。 喜びも普通、悲しみも普通。 なんとなく刺激が感じない日だ。 なんとか刺激を感じられる日々をおくりたい! そのためにはこの中毒から抜け出さないと。 がんばって四股踏みで邪気を地面に流しつづけよう。 四股踏…

【オナ禁5日目】なかなかな日

オナ禁ドピュ禁5日目。 今日はなかなかの日だった。 なんだか色々な人と話した。 みんなが気遣ってくれるような感じ。 こういう感じが続いたらいいな。 今朝も四股ぶみを繰り返し邪気を地面に流し続けた。 スクネに少しでも近づきたい。 マーシーからは遠ざ…

【オナ禁4日目】まあまあという以外の何者でもない1日

オナ禁ドピュ禁4日目。 今日はまあ、まあまあな日だった。 普通も普通。 多分明日には忘れている。 今日はスクネを見習って四股をふんでみた。 ネットやユーチューブで調べてやってみた。 意外とむずかしい! たしかに足腰にきいている感じかある! 早く極め…

【オナ禁欲3日目】まあまあ

オナ禁欲ドピュ禁3日目。 今日はまあ普通の日だった。 仕事はまあがんばった。 最近スマフォのアプリで漫画のアプリをダウンロードした。 1日何回か無料で読める。 作品は限られているが結構楽しめる。 最近読んでいるのは、おーい龍馬という作品。 坂本龍馬…

マーシーじゃなくてマー坊、オナニーやめるってよ

オナ禁2日目。 俺はマー坊ではなくマーシーなんだろう。 テレビで見たあの姿はまさしく自分。 ただ覚醒剤がオナニーに変わっただけだ。 何度も何度も繰り返す。 もう一生治らないのかもしれない。 しかしオナ禁は効果があるかもしれない。 夏頃は結構続いた…