マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁5日目】まあまあなよさ

オナ禁ドピュ禁5日目。

 

なかなかに良い感じである。

 

今日は朝、っぱらからウオーキングをした!

 

天気はあまりよくなかったけど、すずしくて気持ちがよかった。

 

やはり運動はいいですな。

 

少しずつでも運動を続けていきたい。

 

なんといってもオナ禁の目的はモテモテになること。

 

見た目をみがくことも頑張っていきたい。

 

そしてもう一つ目を付けたのが読書!

 

読書などあまりしたことはなかったが、SNSやユーチューブで皆さんおすすめされている!

 

自分磨きという意味でも読書はとってもよさそう。

 

というわけでよい本を探している。

 

何を読めばいいかあまりよく分からないから誰かおすすめしてほしい。