マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【オナ禁1日目】夢精してしまいました

オナ禁ドピュ禁1日目。 夢精してしまったーーー くっそーー! 止められそうだったのに! 気付いた時には気持ちよくなってました、、。 くやしい!! ここ数日本当にムラムラがすごかった。 必死に悪魔とたたかっていた。 エロ動画等は見ていないが夢にまでエ…

【オナ禁15日目】普通パート2

オナ禁ドピュ禁15日目。 今日はお休み。 今日は朝からあまりやる気が出なかった。 なんというか少し無気力なかんじ。 オナ禁の禁断症状かもしれない。 ここが我慢のしどころ。 せっかくの休みをダラダラと過ごしてはダメだと思い、すこし散歩をした。 動いて…

【オナ禁14日目】普通

オナ禁ドピュ禁14日目。 昨日もまあ普通な感じだった。 しかし少しだけ運動をした。 ユーチューブで自宅でできる運動を検索して、簡単そうなのをやってみた。 ふつうに結構疲れた。 ジャンプしたら腕立て伏せしたり、いろんな運動を短時間にやる、という感じ…

【オナ禁12日目】若干の疲れパート2

オナ禁ドピュ禁12日目。 今日も昨日にひきつづき少し疲れ目。 やる気もあまりなかった。 が、確実に違うなあと思うのは仕事の能力。 なんか頭がすごいよくなってる気がする。 難しい資料や仕事もどんどんこなせてる。 人にあれこれ聞かれる事も増えた。 これ…

【オナ禁11日目】若干の疲れ

オナ禁ドピュ禁11日目。 本日は微妙に朝から疲れがあった。 なんとなく眠りが浅かったようなきがする。 今夜は早めに眠ろうかと思う。 なんだか今日はお腹も空いているかんじ。 普段は食べないお菓子やパンなどを欲している。 あまーいものが食べたかったり…

【オナ禁10日目】いい感じ

オナ禁ドピュ禁10日目。 昨日の筋トレのせいか筋肉痛がすごい。 全身が痛い。 あんな少しの筋トレで筋肉痛がこれだけくるということは、いかに体が弱っているかということだろう。 これからも続けていきたい。 今日はなかなかいい日だった。 仕事も快調にで…

【オナ禁9日目】体力がすごい

オナ禁ドピュ禁9日目。 最近体力というかやる気がすごい溢れてきている。 オナ禁のせいなのかな。 最近はコロナの影響で運動をしてなかった。 というかその前から全然やれてなかった。 この体力を運動にあてようと思い、久しぶりに家で筋トレをしてみた! 腕…

【オナ禁7日目】連チャンママ

オナ禁ドピュ禁7日目。 今日はツイッターに表示されていた話題の漫画「連チャンパパ」を読んでみた。 無料でアプリから読むことができる。 主人公がひたすらクズということで、興味が出て読んでみた。 読んでみた結果、思った以上に主人公はクズだった。 と…

【オナ禁6日目】新たなる希望

オナ禁ドピュ禁6日目。 今年はコロナウイルスの影響が凄まじい。 自分の会社も自宅待機等の対策が講じられた。 そんなご時世だからこそオナ禁を頑張っていきたいと思い、また日記をつけることにした。 今年はコロナウイルスと同じように自分もオナニー病に感…