マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁3日目】特に変化ない。

オナ禁チャレンジ3日目。

 

そういえばブログも3日目。

 

今の感じだとどちらも3日坊主にはならなさそう。

 

昨日は夜すごくモンモン、ムラムラしていたが何とか切り抜けた。

 

でも寝つきが良くなかったから、性欲は凄いなと思った。

 

朝の目覚めは特に変わらず。

むしろ昨日寝付けなかった分、悪かったかも…。

 

たかだが3日で何か変わるとは思ってないが、既に半信半疑…。

 

日中はやはりなんとなくボーッとした感じがある。

 

皆なんでそんな仕事頑張れるの?っていつも思う。

 

学生の頃はもう少しヤル気あったような気がするけど…。

いや、あんまり変わらないか。

 

そう言われてみれば、まだオナニーを覚える前、小学生の時はかなりエネルギッシュだった気がする。

 

運動も勉強も出来たほうだと思う。

 

自分の顔がいいなどど一度も思った事はないが、毎年チョコレートはもらっていたし、少なからず自分の事を好きなんて子もいたし。

 

中学生に入って、いつぐらいだろうか?

 

すぐでは無かった。

 

中学入学したてのとき、クラスに何人か不良ぽいやつらがいたが全く恐れてなかった。

 

なんか知らんけど絶対に喧嘩で負けない自信があった。

 

それがオナニーを覚えてから、明らかに自信が無くなり、ビクビクして、女の子にも嫌がられることが多くなった気がする。

 

うーむ、そう思いたいだけなのかな…。

 

何の変哲も無かった中学時代に言い訳したいだけなのかも…。

 

でも思いだすとオナニーしてない時期は確かに調子よかったような…。

 

まあ過去の事をいくら考えてもしょうがない。

 

とりあえずオナ禁続けてみよう。

 

今日はバタバタしてたのもあってか昨日よりはムラムラしなかったかも。

 

でもオナニーしたいのは変わらない。

 

今まで考えもしなかったが、オナニーしたいのを我慢するというのは確かに異常な感情かもという気がしてきた…。

 

会社の連中は毎日オナニー我慢してるのか?

 

芸能人とかなんてよく考えたらエロ動画見ながらオナニーなんてしないよな…。

 

良く分からん、寝ます。