マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁3日目】まあまあ

オナ禁、というかドピュ禁3日目。

 

正直、なんか調子が良くなってるような気がする!

 

なんというか最近やらなければならない事をやれてる。

 

劇的に体調最高とか精神最高とか無いんだけど。

 

とりあえずこれヤンなきゃなってことが嫌々ながら出来てる。

 

これはオナ禁効果なのか、オナ禁やってるからなんとなく気持ちがそうなってるのか分からない。

 

まだ3日だからな、効果もクソもない。

 

でも事実として記録しておこう。

 

精子出してはいるがオナニーはしてないのはもう3週間くらいかな。

 

そう考えると結構すごいな。

 

エロ動画とかはほぼ見てない。

 

見たら絶対にオナニーする自信ある。

 

最近夜眠くなるから昼にブログつけよう。